感謝⑤ 笑って卒業することU15

U15

かみさんが君を身ごもる前に、

実は一人、子宮の中で亡くなった子がいます。

だから君は、二人分の人生を生きて欲しいと勝手に親は思っています。

このことは中学生になった時に話をしたと思います。

 

海外に行ったときに、「please call me LAND」と言われることを

想像して、名前を付けました。

大陸のように、大きくどっしりと育って欲しい。

そんな願いが込められています。

 

この1年間、たくさんの試合を観させてもらいました。

ありがとうございました。

分岐点になる八幡公園、スポレクでの敗戦、今でも覚えています。

 

既に高校でのトレーニングがスタートしました。

笑って卒業したあとに、新たな3年間が始まります。

ジュニアユースの友達もそれぞれ新しいスタートを切りました。

きっとどこかの試合会場で、対戦相手として会えることでしょう。

 

3年後に笑って卒業するために、

これまでジュニア年代、ジュニアユース年代で

たくさんの人から教わってきたことを

思い出しながら、自分の路を進んでください。

f:id:go_go_my_life:20180320191157p:plain