感謝② U15も混じってくれた

U8と遊ぶために、グランドに向かっている途中

学校のそばの公園で1人でサッカーをしているU15が居た。

三男の同級生でチームメイト。

ジュニアユースのチームで三男は左SB、この友人は左MF

試合では前後の関係だ。

 

「公園で1人でサッカーするより、8歳の子供達とサッカーした方が

楽しいぞ!」という言葉を信じ、グランドにきてくれた。

グランドにいたU13の子にも混じってもらい、13人でサッカーを

やれたことに感謝!

 

やったことは

・マスタリー

・コーンドリ

・シュート練習

・ゲーム

と普段と一緒であるが、遥かに笑顔が多い。

大人は必要ないのではないか?と思えるくらい楽しんでいるように

思えたと言うか、きっとこうやってサッカーを楽しんでいるうちに

サッカーがもっと好きになり、とても上手くなるのだと実感した

日曜日でした。

こうき、ありがとう。

お母さんにラインしてもらって、OFFの時は練習に行かせると

言質をいただいていますので、また練習にきてください。

 

f:id:go_go_my_life:20180121135545j:plain