このブログについて

U8とサッカーを始めたので、知っている知識を手紙にしようと試みた。

知っている知識を元に「在りたい未来図」の記事を見てもらおうと思っている。

 

 このブログは、私が個人的に自分の人生を振り返るために、

30年後のEOL(End Of Life)を迎えたとき、「今まで何をしてきたの?」と

いうことを日記変わりにと思って、様々な個人の想いを書き記し、

たまたま偶然に訪れてくれた人の中から、

1人でも同じ想いを持っていただける人といろんなことを共有できれば

ひょっとして小学生時代の子供達が少しでも幸せになるヒントがあれば嬉しい

と思って始めているブログであることに加え

社会人として、どんな自己啓発をして来たのか?を書き記す

そんな想いを書き記すために始めた。

しかしFaceBookと違い、頭ではたくさんのことを考えているが

なかなか筆が進まない。

 

頭で思っていることを、文字にすることがこんな難しいとは思わなかった。

それでも文字にして発信して行こうと、2017年11月1日に思った。

 

つづく!