4月は新しいスタート

結構余韻に浸っていた3月でしたが、それぞれ新しいスタートを切っております。

 

私は、企画から営業に移動になり、バタバタとペースが掴めないまま今日に至る。

 

自分の子供達も新しいペースでスタートしている。

 

かみさんは4時起床、私、次男、三男のお弁当プラス朝練後に食べるおにぎり作り。

毎朝、毎晩の送迎が既に始まっている。

 

次男は、目指す大学があり、予備校に通う日々を始めた。

これからの人生で何を目指していくのだろうか?

彼は18歳、選んだ路で考え、判断し、進んでくれるだろう。

 

三男は5時起床、シャワーを浴び、朝食を取り6時に出て7時過ぎから

サッカーのトレーニングをしている様子。

学校で勉強をしてくれているのだろうか?(笑)

夕方のサッカートレーニングを終えて20時に帰宅

こんな日々がスタートしている。

選んだ道だから3年間最後まで頑張ろう。

高校のサッカー部の父母会総会も開催された。

3学年部員数164名、1年生43名だそうな。

 

4/22 高校生初のトレーニングマッチは、なんと次男の母校とであった。

まだユニフォームがないので両校ビブスでのトレーニングマッチであった。

 

f:id:go_go_my_life:20180426184721p:plain

f:id:go_go_my_life:20180426184754p:plain

ジュニアユース、中体連から、自分達で選んだ高校のサッカー部に入り、

初顔合わせから数週間でのトレーニングマッチ。

連動する部分、ミスする部分、たくさんのシーンが初々しく、

楽しく観戦させて頂きました。

怪我をせず、逞しく、しなやかに、大きく成長するよう、毎日励んでくださいませ。

4/30 関東大会予選 三男が入学した高校vs次男が卒業した高校

この組み合わせです。

昨年夏、雨で練習会が中止にならなかったら、三男も次男が通った高校に

入っていたかも知れない。

 

たくさんの縁を感じる2018年、家族全員それぞれのスタートをしています。

(でも長男は、どこで何をしているのだろうか? ちと不安)